スタレビライブ

momomomo332015-06-04

5月31日はスタ子さんと一緒に、スタレビライブに行ってきました。

会場は文化パルク城陽プラムホール。城陽といえば”苺大福”。
待ち合わせ時間を少し早めて、与楽へ苺大福を買いに行きました。
ここの苺大福は絶品です。ライブ前にスタ子さんとパクリ!












文化パルク城陽プラムホールは、駅から近く、大きな施設。
スタレビのライブ、元気になったらH子さんをお連れしようと思っていたのに叶わず。なので、あの日以来、H子さんの形見となったハンカチを手に。スタレビは、私の好きな楽曲をたくさん演奏してくれました。ライブ時間は3時間半!
ハンカチを握りしめてH子さんと一緒に楽しんだライブは、スタレビのコンディションも良く最高の内容のライブになりました。





元気でパワーがある時だけでなく、少々悲しい思いをしている時でも、
スタレビの楽曲は応援歌。それぞれの心に届くと痛感しました。

ライブ後は京都駅に戻ってスタ子さんと晩御飯。ビール好きだったH子さんの事を語りながら二人でビールを。なんとなく元気をもらえた1日となりました。

急にブログを書き始めたのは、記録しておくことの大切さに気付いたから。
このブログにはH子さんと過ごした日々の事がきちんと記録されていました。
もちろんH子さんご本人からのコメントも。

ブログが大切なものをなくした喪失感を埋めてくれました。

忘れないように、なくさないように、これからも少しずつささやかな日常を残していきます。