支援隊の至宴会(親父の報告)

momomomo332007-05-27

本日夕方に渋滞もなく大阪へ帰ってきました。昨夜はやはりあの後大宴会になりブログに書き込みできずでした。朝は早く寝たMさんが ももちゃんと1時間も散歩するやらでいつものストーンFよりかなり早い時間で親父は早く起こされたしまいました。
 昨夜の報告が少ないという社長の指摘 何とか頑張って写真だけでもUPします。
ももさんのロフト付きハウスの図面もT建築士が書いてきていましたよ。SFに行った時じっくり見てください。
 至福の時間を一杯提供してくれた社長には感謝しています。
例のピオーネの収穫時のB級品についてはももさんと相談しておきます。何とかブログの中で提案していきたいと思っています。
 6月度については仕事が忙しく訪問できない分 他の支援隊のみなさま宜しくお願いします。

*************************
至宴会準備の社長                 宴会待ちの泰河君とももちゃん
   ] 
 
待ちきれない泰河君とももちゃん          奈々ちゃんの名演奏を聞く泰河君
   ]

ももハウス予定地                    ももハウス図面(ロフト付き)
   

ももハウス                    
[

社長のお宝品棚