甲子園へ

甲子園



 忙しくても、これだけは欠かせない。
昨日、仕事後に甲子園へ行ってきました。阪神vsソフトバンク交流戦です。リニューアルして初めて甲子園に足を踏み入れました。
タイガースショップやトイレもきれいになっててびっくり!
ショップも見たいところだけど、甲子園に着いたのが6時過ぎで、試合も始まっているので、急いでアルプススタンドへ。
 ビール&ポテト&から揚げを購入し、アルプススタンドの指定席へ向かいました。
昨夜は暑くも寒くもなく、観戦に丁度良い気候でした。

 試合内容は最高♪新井のHR、金本のきれいなヒット、代打:桧山の駄目押しタイムリー!
客席もとっても大盛り上がりでした。試合は、久保田→藤川とつないで5対2の快勝!
 勝ち試合だと、帰りの超満員電車も気分良く帰れるものです。
今年の阪神は強いです!!

 球場ゲートでもらったタイガース選手カード。一緒に行ったSさんは「安藤選手」で「微妙〜」と笑っていたら、Tさんは「アッチソン」で「もっと微妙〜」な結果でした。
 私は誰のカード?と思っていたら「矢野選手」のカードでした。これは間違い無く当たり♪
 昨日は本当についてたな〜!!