倉敷珍道中後編

 倉敷のたっちゃん宅についてからは親父は熱中症のためかダウンし早々お休みした。
夜中T建築士の現場監督の寝言で全く寝れず・・・結局不眠状態。
 まあいつものこと、何故か演歌まで歌っていた寝言には!!!


 朝からたっちゃんの旦那さんの運転で瀬戸大橋近くの浜へ行った。不眠のため親父は参加したくなかったが 自宅には誰もいないしついて行く。鷲羽山のすぐしたの浜で下電ホテルの前だった。瀬戸大橋はでかい橋 その先は四国。
 次回 たっちゃんとは甲子園で会う予定。泰河君もくるので親父は頑張るわ!
そう応援やな。何とか3位に入ってほしい。
**************************
<たっちゃんが買ってきたはなおくら?>    <目の前の瀬戸大橋>
はなおくらはおくらとよく似ていて粘りが結構あった? これはなにか。
   


<たっちゃんの孫 泰河君5歳>        <たっちゃんとT建築士
この浜についてからは 親父はまたビール三昧。泰河君はライフジャケットを付けて泳いでいた。たっちゃんとT建築士はマグロを釣るとか??? 結局何も釣れていなかった。