車の整備に

今日は良い天気で作業日和でしたが、社長の乗用車のファンベルトから
あまりにも「キュルキュル」すごい音がするので、ディーラーへ。

ベルト交換はすぐにしてくれるのかと思いきや、備品を取り寄せてなので
また日を改めて・・・。他にも備品交換レベルの不具合が見つかって。
なかなか大変そうです。


その後、ディーラーの近くのお店でランチ。「シェロ」という名前の
お店です。なかなかオシャレな外観です。


窓からは山や田んぼなど
きれいな景色が広がります。前菜からデザートまでついて1500円程度。
お得なイタリアンランチでした♪


作業は明日に回して、後は温泉コース。この瀬戸川温泉は
そんなに遠くなくて、泉質が良くてとても気に入っています。
その後は、ヤマダ養蜂場へイチゴを買いに連れてってもらって
とってものんびりした一日になりました。

観光バスも来てました。もう春の行楽シーズンですね。