ストーンF報告 親父

momomomo332012-04-27

 25日−26日にストーンFに行ってきました。
堀川のOさん(心筋梗塞から元気になった)と一緒に・・・。

お昼ごはんを一緒にと津山の「ガスト」で社長と待ち合わせして食後
イオンで食材の買い物をしていつもの時間にストーンFに到着。

 着いてすぐにビールを呑もうと思ったところに社長から作業の指示があり
自宅前のビニールハウスの補修をしました。
**********************************
<SFのボタン桜と八重桜>                <そめい吉野はもう枯れていた>
   

<ビニールハウス・ビフォアー>              <ビニールハウス・アフター>
右上の写真は作業途中のビニールハウスです。
   

ビニールハウスの作業が終わってから かつおのたたき・ジンギスカンをご馳走になり
たらふくアルコールを摂取しいつの間にか寝ていました。
(ビールのL缶を6本以上?にワインを二本・・・次の朝は頭が痛いでした)
  
  追伸:先日ももさんがブログに掲載した暖炉の焼き芋が暖炉前に炭になってありました?

     ピオーネ作業の予定:5月後半摘芯 6月かほう整形 7月初め袋掛け
               あくまで天候が例年通りの場合です。