ももさんからのメール

momomomo332014-08-29

 ももさんが転勤してもう何か月になるかな?

春先に大阪から愛知県知多半島に転勤・引っ越し

されました。

落ち着いたら近況報告をブログに書いてくれると思って

いましたが・・・?

取りあえず近況メールがきたのでアップしておきます。
****************************


メロンは知多半島の反対側の渥美半島のメロンです。

親父の同級生が送ってくれました。めっちゃ美味しかった!!!


メールの内容は 下記の通りです。


知多半島の美浜の直売所でピオーネを買いました。


これで1000円だよー!こっちでは高級品やわ」


来週から社長のピオーネが出荷になります。

支援隊は第一弾として9月2日〜4日の3日間支援に向かいます。

この夏の日照時間が平年の2割 ちょっと心配です。

帰ってきたら報告します。