支援隊のみなさま

今朝は支援隊が着くまで時間があるので、トリノオリンピックフィギュアスケートのエキシビジョンを見る。スポーツ観戦は阪神線以外興味ないけど、クールビューティの荒川静香はやっぱりキレイ。「魅了」という言葉がぴったり。荒川静香の演技を見ていると涙物!11時半頃、高速に乗って関西から支援隊が到着。昼食後、ピオーネ畑で本格作業。屋根のとりつけを42本。農業はクリエイトな世界なので、皆段々工夫し、作業が早くなってきた。(支援隊もなかなかの働きぶりでした)5時に作業を終了し、社長宅に帰って、チゲ鍋の準備。T建築士がいつもの通りチゲ鍋の準備。6時頃から始め。ニラ・モヤシ・豚・鳥・厚揚げ・さつま揚げ・イカ・白菜入り。最後はラーメンで締め。トリノのフィギュア・エキシビジョンを再び見る。荒川静香にみんな釘付け。社長も次回オリンピックには秘技の「稲(いな)バウワー」を魅せると言って、鍋の周りで「稲バウワー」を踊っていました。次回オリンピックではは禁メダル間違いなし。「稲バウワー」の写真は次回公開します。お楽しみに!!