正月休みもあと少し・・

花のこぶた



 今回の正月休みは9連休と長く、とっても恵まれてました。
前半は多忙を極めていたものの、後半は喉風邪で失速し、比較的ゆっくりとした時間を過ごせました。
 明日から仕事始めの方も多いでしょうね。私は明後日からです。

お正月用に買った和菓子もつきてきた今日、いただいた東京土産(正確には鎌倉)を開けました。
それは「花のこぶた」


 昨年から、いただく機会が多いこのお土産。思えば、飛行機で来る人がくださるので、羽田空港に売ってるのかな?
見るたびにかわいいですね。かわいいと思いながら、今回もためらわず頂きました。

**********************

 パッケージもかわいいです         抹茶味とさくらんぼ味♪