春便りストーンF親父編

ももちゃん元気

 15日〜17日にストーン・ファームに行ってきました。
 関西と違いやはり寒かったです。社長は元気でした。昼から向かい夕方までに津山に入れました。
 いつものようにジャスコで会って食材を購入、その後SFに・・・
今回は至宴隊、同伴者がなく2日間ともにメチャ呑み社長といろいろ話して
いつの間にか寝ていました。
 今年のピオーネ計画や販売方法も話しました。
 ***************************
<完成したウッドデッキ>           <ウッドデッキからのSF>
  

<ウッドデッキで初の焼きそば・ももちゃんも>   <手作りのギョーザ>
         

<SF満開の桜1>                <SF満開の桜2>
         

*****************************
 今回少しだけお手伝いをしました。ピオーネの散水パイプのメンテナンス、
天気が悪くあまりの寒さで途中で中止しSFに帰りました。
<剪定の済んだピオーネの木>           <散水パイプの補修>
         

春を感じるストーンF
<ピオーネ畑の土筆>               <SFのアスパラ>
         

<先月植えたジャガイモの芽>           <沖縄のシーサー・・・魔除け?>