ピオーネ最終収穫支援隊 

momomomo332011-09-25

 9月20日〜22日の3日間 ピオーネの最終収穫に行ってきました。

いつものように堀川のOさんと一緒に 津山へ・・・

ピオーネの収穫も終盤で支援も今回で最終、残る出荷100ケースを

目標で頑張ってきました。
  
 2週前の支援時のあの暑さがなく もう秋の涼しさが感じられ 
夜はガチリと布団を被って寝ていました。
*********************************
<収穫中の社長>               <箱作り作業のOさん>
             

<袋から出して並べて包装へ>        <今回最大の出荷52ケース>
  

**********************************
最終支援に社長からご褒美がでました。その食材やビールを買いに行ったイオンで

引いた景品抽選会で何と 1等賞が当たりました!!!
<当たった1等賞>               <ご褒美のステーキ>
  

<ステーキにワインも・・・最高!>        <ももちゃんにもお裾分け>
            

***********************************
社長 ご馳走様でした。
来年の目標は
 糖度 17度以上 着色 カラーチャート8以上 1粒 15〜18g
 1房 500から600g 
に向けて ガンバローーー!!!
社長並びに支援頂いた皆様 お疲れ様でした。