お別れ会 「親父編」

 
28−29日の2日間「モモちゃんのお別れ会」にストーンFへ
行ってきました。

 前日まで義兄の葬儀で岐阜にいて帰宅が夜10時だった
ので当日朝に出られず昼から津山へ向いました。
前日にももさんは津山入り 当日夕方イオンで社長、ももさんと
待ち合わせして買い物を済ませ ストーンFに到着。


 モモちゃんにはお花・線香を持って行ったところ簡易の
祭壇が作られていました。(写真参照)
  

 夜 お参り後お別れ会へ・・・
ももさんが23日誕生日だったのでそのお祝いにワインと生チーズを
親父がプレゼント。ワインをももさんがグイグイ飲んだので早々お休み状態。

 社長と二人で呑みながらモモちゃんの7年間の思い出話し・・・
話しているうちにあまりにも早い死に二人で涙。
モモちゃんの最後の話(社長が毛布で抱いたその腕で息を引き取る)を聞いて
親父はまたまた涙・涙・涙でした。
 
 「ももちゃん いつも癒してくれて有難う御座いました。天国で社長や
我々を見守ってくださいね!」 合掌!>○<”