津山2日目

津山2日目はとても良い天気!

f:id:momomomo33:20210722170032j:plain

朝食後、ブドウ畑へ上がり、袋掛け漏れの房がないかチェック。

f:id:momomomo33:20210722170050j:plain

ブドウ畑を歩き回って、房を探すのは宝さがしみたいで楽しい作業でした。

f:id:momomomo33:20210722170107j:plain

社長宅で、C子さん作成のイノシシ親子を見つけました。

社長宅には、C子さん手作りの干し柿のフェルト作品も飾られています。

社長人形などもあり、C子さんのプチギャラリーができそうです。

f:id:momomomo33:20210722170124j:plain

C子さんやH子さんと一緒に来た時の写真を、撮影した場所へ。

色々楽しい思い出がよみがえりました。

f:id:momomomo33:20210722170147j:plain

帰りに、親父さんが作ったというじゃがいも3種をお土産に。

立派ですね!!ありがたくいただきまーす。

f:id:momomomo33:20210722170228j:plain

今は、桃もシーズンですね。自宅用は、お手頃価格で売っています。

岡山の白桃、やっぱり美味しいです!!

f:id:momomomo33:20210722170210j:plain 

f:id:momomomo33:20210722170321j:plain

車で来ると、色々と買い物ができて便利です。無事に往復できたので、

収穫時も車で来ようと思います。