一昨日からももさんは変な咳をしていた。予定では本日帰郷しているはずだが?
少し無理をして倒れたのかな?心配だ。

 ももさんも書いていたが22日昼過ぎに何度も社長に携帯するが・・・?
ピオーネ畑へ向かう。そこには軽トラで倒れていた社長を発見、全く反応が無く ももさんも恐る恐る近寄る。それに何故かももちゃんが軽トラの運転台にいるし。少しして社長に反応あり。でも今までにないぐらい疲れていた社長。現場を見るとあの広いピオーネ畑の半分ぐらいの草刈りを実施したようだ。雨上がりの天気でも昼前から太陽が顔を出していたから 熱中症になったかと思ってしまった。その後メチャ元気で安心した。社長は自分ひとりでいろいろ管理しているが やはり今年の夏はかなりの無理をしているように感じる。まだ余裕はあるようだがこの後も心配。