永田もえのカレンダー

Nさんからの郵便



 家に帰ると、先日お会いしたNさんから郵便物が。
Nさんとは先日初めてお会いした。本業の傍ら家の前の畑で野菜を育てているパワフルな方。

 「何だろう〜」と封筒を開けると、お手紙と永田萌さんのカレンダーが!
お手紙には写真が印刷されている。自宅の畑から低めのアングルで撮ってくれたのでしょう。素敵な写真!写真の手前は黄色いチューリップや、ピンク色の花が写っていて、奥にはご近所の瓦屋根と山々が。素朴な田舎風景の中の鮮やかなお花は「冬の中の小さな春」という感じ。やっぱりセンスがいいな〜。

 永田萌さんの卓上カレンダーも、いつもながらの優しいイラストに癒されます。2月はかわいい雪だるまと雪うさぎのイラストです。早速、飾らせてもらってます。同封のパンフによると、永田萌さん主催のお店「ギャラリー妖精村」が京都の文化博物館の近くにあるらしい。これは行って見なければ!!
Nさん、サプライズプレゼントを本当にありがとうございました。Nさんと会う機会を作って下さったH子さん、C子さんにも感謝しなければ!

******************************

かわいいイラストのカレンダー


9月はぶどう柄です