先日のストーンF追加版(親父編)

momomomo332007-06-01

 ももさんはまだ授業で忙しいので 本日も親父が先日の続きを報告する。
昨日から別の用事で本当は津山へ行くはずが 社長もお留守やし用事の件はドタキャンやし・・・。

 日曜日朝、石岡牧場へステーキを買いにいった。たっちゃん家族とT建築士を乗せて。いつもになくお客さんが少なく開店して何分かたっていたが ステーキもあった。牧場のすぐ横で売っている肉は少し残虐に思うがそんなこと言っていたら人間 生きて行けない気がするね。「うしさん ごめんね」 和牛の直販やし数万円買う人もいるし・・・。一緒に出なかった社長もあとから来ていてビックリやったね。(あの場所でバーベキューはできないな)

 今回はT建築士も「感謝 感謝」と言っていた。あんなにいい天気なのに作業を2日も止めて至福の時間をありがとうございました。あの「SFももハウスの見積もり」は100万以上掛かるとか?今年そんなにピオーネで儲かるかな。ももさん 相談ごとは月末の会議で宜しく。22日京都駅前で
社長やSMNさんやOさんも来る予定の会議だよ。

****************************
石岡牧場のうしさん                T建築士とたっちゃん家族
   


 奈々ちゃんと泰河君&ポーニー          ももちゃんに朝ご飯をやる泰河君
 
   

朝ご飯用意の泰河君 すでに何かGET?      SF入り口の津山G.C.の看板