奄美大島のお菓子(親父編)

ももさんが忙しいのでブログの更新記事を掲載する。
前回(26-27日)のSF訪問時にたっちゃんがお土産に持ってきたお菓子。
結局食べずで帰ってきた。たっちゃんは奄美大島生まれ 小さい頃は浜を裸足で
走っていたとか。これ以外に焼酎も差し入れしてくれた。ただみなが凄いこと飲んだんで残っていないだろうな? 

 


 朝は快適に外でストーンFの定番朝食を外で美味しく食べた。部屋の中と違い同じものを食べても
とても美味しかった。それから土産用にニラと玉ねぎを泰河君のお手伝いで収穫実施した。

*************************

SF定番の朝食の準備に追われるたっちゃん  孫の泰河君と社長の収穫風景