ストーンF 二日目

momomomo332007-12-12


 前日は「途中で疲れたから寝てしまった」と記載していますが、実はまた途中で起きました。何せk女史と社長が盛り上がっていたんでその声で目が覚めました。二人はCATVのアメリカドラマで話していたのです。k女史もいつ見ているのか?少しドラマを見ている時差はあるがあちこちのドラマを見まくっているようです。途中でたっちゃんにみかんの味の報告「少し酸味がきついみかんだね」と社長の弁。また正直に昼に話していた話も(ジャスコで社長は「そろそろたっちゃんからみかんがくるはずが来ないので箱でみかんを購入した」との話)。
私ははみかんが大嫌いですがコメントのためにみかんを頂きました。酸味の強さはわからない
が酸っぱかったでした。また T建築士にもストナリエの完成した姿を報告していました。
結局 寝たのが2時近くでした

 朝 今にも降ってきそうな天候の中 社長はももちゃんの散歩、私も8時には起きていました。いつもの「ちりとてちん」を社長と見ているが一度トイレに行ったk女史は出てこない。仕方なく見に行くとまた布団に入っていた!!! 結局 9時から朝ごはんになりました。k女史もSFにきたら凄く時間を気にせず生活しています。私もSFでは帰る時間以外は時計も外しテレビも社長の蒸気機関車のDVDとか現実の世界と異なるものばかりを見ています。日々仕事上でストレスが溜まる生活から逃避したい気持ちはk女史も私も同じかと思います。

 
 年明けの作業予定やピオーネの次年度の販売計画を聞きSFを昼過ぎに経って帰りました。