お久し振りです

花畑牧場の生キャラメル



 旅行に行ったり、新年会があったりであっと言う間に一月も終わりそうな勢いです・・。
旅行の話はまた記事にしますね〜。

 本日は、H子さんとC子さん邸へ行ってきました。
その前に京都市内をドライブ・・・。H子さんにお付き合いしていただいて昨年のお守りを返納してきました。
久し振りに京都駅周辺や五条通など華々しい通りを走りました。
今日はとても寒かったですが、滋賀県の山には雪が積もってとてもキレイでした。
C子さん宅近くのイタリアンでランチをして、あとはC子さん宅で恒例の手作りスイーツ&おしゃべりタイム。

 いつもC子さんのお菓子作りのセンスやアイデアには脱帽します。
今回もとっても目新しくておいしかったですよ〜♪ありがとうございました。


 そして、C子さんのご友人がネットで相当頑張って購入されたという、入手困難な
花畑牧場:生キャラメル」をひとつずつおすそ分けしてもらいました。
実は初めて食べます。この生キャラメルは3種類も味があるそうです。
とっても楽しみ〜。

***********************************************

手作りの大福と思いきや、苺大福なのです     タピオカたっぷりプリン