ストーンFへ行ってきました

momomomo332010-02-25

 12月に訪問してからの久々のストーンF、今回初めての人と行ってきました。
一緒に行った人は元社で社長と一緒に本部スタッフ等で仕事されていた西宮のSさん。
年齢は社長より2歳ぐらい上で現在阪神西宮駅前でマンション経営をされています。


 月曜の昼から高槻を出て途中湯郷温泉の鷺温泉館に寄ってゆっくりお湯につかってから津山へ。湯郷も年々かなり寂れた温泉の感じですが安くお風呂に入れるのと広いので癒されました。
 結局 津山へは夕方5時前に入りいつものジャスコで買い物、ちゃんこ鍋の食材を買って
ストーンFに・・・着く頃にはもう陽が暮れてきていて早々宴会の用意。
 西宮のSさんに聞いてみると田舎が大嫌い、特に虫や生き物が嫌いとか。湯郷の風呂でS.F.の話をすると「今夜ここに社長を呼んで泊まって行こう」とか言われてビックリでした。


 いつもより遅い目の宴会開始。西宮のSさんから焼酎の差し入れ等を頂き久々の盛り上り、たぶん明け方4時ぐらいまで話し込んでいました。昔の本部の関西エリアで活躍された
二人だけに時間を忘れての癒しの時間でした。
 親父もこの数ヶ月で記憶がなくなるまで呑んだのは久々楽しい時間でした。


 寝た時間がかなり遅いのにも関わらず二人は早い時間に起床。親父は二日酔いと眠気で
なかなか起きれなかったですが8時半ごろには何とか起床・朝食と辛い朝でした。
西宮のSさんは本当に田舎嫌いで「午前中に大阪に帰ろう」って言われてまたまたビックリ!
社長がピオーネ畑を案内、その後昼ご飯も食べずに帰路に着きました。
 Sさんは「都会くらいがやっぱり良い。社長の暮らし方にはついていけない」と言われて
いました。
 結局 今回2時には高槻に帰る慌しいストーンF訪問でした。

************************
<ピオーネを説明する社長>      <剪定が終わったピオーネ>
  



***********************
<ももさん推薦のDVDが・・・?>