SFプチ忘年会

momomomo332012-11-28

 先々週の12日〜13日にストーンFでプチ忘年会をしました。
今期活躍した堀川のOさんと二人で久しぶりの「ガスト」で社長と
待ち合わせ・・・その後イオンで買い物をしてSFへ

 SFはもう晩秋の感じで日が暮れるとかなり気温がさがり
寒がりの親父は暖炉に火をいれていました。

 宴会が始まるまえから 親父一人がビールをグイグイ!
折角社長が用意してくれた「切たんぽ鍋」はほとんど食べず
グウグウ寝てしまっていました。

 みなが寝る時間には逆に目がさえお腹が減る状態でした。
それに気温がドッと下がり(気温が4度)すぐには眠れなかった
でした。

 来月 餅つき大会があればまた報告します。
************************************
<夕暮れのストーンF>                <暖炉の火入れ式>
              


       <社長が用意してくれた「切たんぽ鍋」>